元アウトドア店員が語る! 衝撃!人気ノースフェイス転売屋の行動!

f:id:t-naito-tnf:20191022212509p:plain


お久しぶりです!Tナイトです!

 

本日は私たちの敵=転売屋がどのようにしてノースフェイスの人気商品を完売にしているのかという点をお話できたらなと思います!

 

遅くても12時くらいには店にきて目当ての商品を手に入れにくる。

 

私が以前働いていた店舗やその他お店でも大体10~11時には開店するかと思いますが、転売屋は遅くても12時には商品を見に来ている感じでした。

 

そして、以前にもブログでお話したように新商品の売り出すタイミングは開店と同時に出すので早く来れば来るほどお目当ての商品を手に入れることができます!

 

 

おそらく私のお店に来る転売屋はそのことを知っていたので、いつも早い時間にきていました。

 

なので夕方には売り切れているということが起きてしまうのですね~~

 

なので、まずは土日などの休日にお目当てものを探す時間のある方は、早めにお店に行く必要があります!

 

 転売屋は転売屋を連れてくる。

 

数年間働いていましたが、転売屋の方の顔はほんとに覚えます。

行動と買う量が普通じゃないですからね笑

 

そこでいつも思っていたのが、同じ日に来る転売屋の人がいつも同じということ!

それは同じ時間に一緒に来るということではなく、時間帯が違うものの人気商品の販売時に同じ面々の転売屋の方々が現れるのです!

 

 

おそらくですが、彼らは繋がっています。

グループのようなものがあちらの世界にあるのでしょうね。。。。

 

なので、一人に商品の在庫がばれると全てそのグループに持ってかれるといううことです!

 

これはほんとに困りますよね。

 

 

そこで私がTwitterで行っているのが、速報での在庫の共有ですね!

あっちもグループなら、こちらも正義の組織を結成して戦うしかないと思っています!

 

そして私のフォロワーさんはほんとに行動力や情報のある方が多く、数多くのフォロワーさんが前回マウンテンライトジャケットを手に入れることができました!

(全員ではないのがほんとに悔しい。。。。。)

 

なので、今年の夏の新商品、そして冬のアウターなどの人気商品は皆さんの手にわたってほしいと思っています!

 

今回のおさらいとして

  • お店に商品を買いに行くときは午前中に!
  • 情報戦で、人気アイテムを効率よく手に入れよう!

 

Twitterはこちらhttps://twitter.com/xgcmg

 

次回は、ノースフェイスを激安でに入れる方法を書きたいと思います!

 

 

 

www.t-naito-tnf.com

 

www.t-naito-tnf.com

 

www.t-naito-tnf.com

 

www.t-naito-tnf.com

 

www.t-naito-tnf.com