Tナイト、ブログ始めます!

 皆さんこんばんは!

 Tナイトです!

この度、Twitterから派生してブログを開設いたしました!

理由としては、私自身のアウトドア定員として働いていたことで得た知識やそこでの話なども伝えたいというもので140文字ではあまりにも少なかったのでブログを発信の場として選びました!

 

主に4つのトピックで更新していこうと思います!

 

①ノースフェイスの商品の紹介&評価

 今人気のノースフェイスですが、毎年、新商品や人気商品の新カラーなど!基本スペックやサイズ感などと共にレビューしていきたいと思います!

ノースフェイス以外にも、好きなアウトドアブランドがありますので、その紹介もできたらと思っています。

 

②ノースフェイスに関するお得情報

 バルトロライトジャケットを始め、マウンテンライトジャケットやマウンテンダウンジャケットなどなかなか手に入れられない商品が数多く出てきております。このような人気商品の販売情報や、人気商品を安く購入する方法などの情報をブログにしていこうと思っております。

Twitterの方で、人気商品の販売情報をリアルタイムで発信しておりますので、こちらも併せてチェックして頂けたら幸いです。

 

③節約術などの情報発信

 私は、ノースフェイスが大好きです。ただ、2つ障壁が御座います。それが、、、

 ■価格が高い

 ■金欠

 この2つは致命的ですよね。

読者の皆さんは、金欠ではなくても、ノースフェイスの価格に購買を悩んだ方は沢山いるはずです。

その為に、私が普段からやっている節約術をお伝えしていこうと思います。

 

 ④好きなことを発信します!

たまに、自分が好きな分野のブログを更新します!

色々なことに興味があるので、自分が興味なことも書いていきたいと思っておりますので、よかったら購読して頂けたら嬉しいです!

 

これまでの人生でブログを書いたことがなかったので、なにかと間違えなどあると思いますが、ブログ経験のある先輩がいましたらいろいろ教えてください!

 

このブログを見て初めて私「Tナイト」を知ったという方がいましたら、ぜひTwitterのフォローのほうもよろしくお願いします!

https://twitter.com/xgcmg?lang=ja

 

t-naito-tnf.hatenablog.com

 

www.t-naito-tnf.com

 

www.t-naito-tnf.com

 

www.t-naito-tnf.com